記事一覧

スポンサーサイト


レアブ期間の金策はこの手に限る!(この手しか知りません)

どうもAnerasuです。
もう終わってしまいましたが先日まで全クエストでレアブ100%が効いていましたね。

レアブ効いてる期間は、毎度チムメンとフリクトの多スロユニを狙うのがお決まりとなりつつあるので今回も行ってきました!
幾三












場所はおなじみのクロームがでる凍土46F~ですね。
クロームにダメージを与えるとダーカー呼び出すのでレアブ使ってダーカーを黙々と倒す作業・・・・
食べられるカイジ
2人以上だとタゲを押し付けあえるので非常に楽でおすすめ(´・ω・`)クズ

一見つまらない作業だけどレアドロの音が連続するのとマップに赤箱が大量に落ちるのを見るとテンションあがりますね(*゚∀゚*)
エクスパスで宝くじ引いてる感覚に陥る




~パス20枚ほど使った結果~
収穫

う、うまあああああああああい!!
5sユニ2つと3~4sユニでこんなに出て来ました。簡単だしお小遣い稼ぎには持って来いですね。



・・・・・・・


こんなんじゃ満足できない!!!!
ユニ掘りの快楽を覚えた僕は更なる沼にはまって行くのだった。

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

