記事一覧



東京旅行一回しかいったことないからPSO2で行きまくるぜ!

どうもAnerasuです。
先日実装されたフィールド東京ですが自分は割りと気に入ってます。
ソロだとメチャクソめんどくさいのですが人数が集まると敵のポップを1箇所に集中させられるので楽だなーという印象です。

まぁ難易度Nしかいったこと無いから分かんないんですけどね。
じゃあ何が気に入ってるかというと、


ダッシュアクション

これに限りますね!!!!!!
名称あっているか分かりませんがこう呼んでます。
自分はSS勢ではないのですがダッシュ時とキックがかっこよくてSSとるのを試行錯誤している方も多いのではないでしょうか?



ニャウをダッシュでおちょくったり
nyau dash



低めのアングルでカーチェイスを楽しんだりと
低めのアングル


楽しみ方はまだ多そうですね!
カーチェイスしてたら制限時間終わっちゃったので、出現させるのとSSを撮るのには苦労しそうです。
面白いSSが取れたらぜひ見せて欲しいです。



飛び出しは運転手の心臓が止まっちゃうからやめようね(´・ω・`)?
飛び出し600










イタイヨママー└(՞ةڼ◔)」!!!wwwwww
事後600



~~~~完~~~~

コメント

No title

具現化されたモンスターが出現するという設定の東京(N)に、私の願望するメセタンが全く現れないのは、祈りが足りないからでしょうか(´・ω・`)

No title

>メルモン

あなたの望むものはエステパスでしょう?500AC入れて祈ればすぐに具現化できるよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

